So-net無料ブログ作成
検索選択
サービス ブログトップ

「廃車するしかないと思っているクルマ」が思ったよりも高く売れる【キャンディ】 [サービス]

長く乗ったクルマを置きっぱなしにしておいても、税金はかかりますし、車検も受けねばなりません。



kuruma.png



新しく新車を買うときも、ディーラーの方が下取り価格と称する価格はほとんどが、はじめから値引きに応じる価格の範囲中でしか査定されないことが多いんです。



だからと言って、自分で廃車するにもお金がかかります。(涙)



道路脇の電信柱などに、「廃車代行4万円~」などと書いた札がぶら下っているのを見たことがあるはずです。


4万円はボッタクリで、自分ですればもっと安くつきます。



平成17年の2月以降に車検を受けたのであれば、既にリサイクル代を払っていますから基本的には無料なのですが、業者によってはあの手・この手で知らない人から掛かりもしない料金を取ることも多いのです。



解体するのにお金がかかるし、解体業者まで運ぶからお金を頂くなどと言った挙句、解体業者からも鉄屑代としてお金を受け取ったりする悪徳業者もいるらしいのです。



詳しい方はともかく、自分で廃車手続きをするのが面倒だし、手続き業者も何とも信用ならない・・・とお思いの方は、こちらの廃車買取のキャンディ で、見積もってもらって売った方が得します。
廃車買取のキャンディ



キャンディでは、査定やクルマの引取など手数料は無料です。



キャンディでは、お客様から頂く代金はないのです!!



車検切れ・事故車・不動車でも値段が付きます。



こんなオンボロ車やこんなポンコツ車に値段など付くはずがない!!と諦める前に、見積もりだけでもしてみてはいかがでしょうか?



案外、あなたが思っているよりも高い値段で引き取ってくれるんです。
廃車買取のキャンディ




自分でお金まで払って廃車手続きをするよりは、随分お得だと思います。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
サービス ブログトップ