So-net無料ブログ作成
検索選択
消臭剤 ブログトップ

グランズレメディは靴のニオイを消臭する手放せなくなるパウダー [消臭剤]

仕事を終えて帰宅した時の靴のニオイ靴下のニオイは正直息を止めるほど臭いものです。^^;



足そのものが臭いのか、靴の中が臭いのか、常軌を逸したニオイがするときもありますよね?



なので、靴まわりの消臭は塗るタイプだとか、スプレータイプなどのさまざまなモノが売られています。
しかし、その効果は?と言うと、どれも一時的にニオイを押えることは出来ても、その効果が持続する商品が少ないのが実情です。



だが、通販でバカ売れしている靴の消臭剤があるのです。



その名はグランズレメディ






グランズレメディは、靴の中にそのまま粉を振りいれて使うパウダータイプの消臭剤なのです。



使い方は簡単で、出かける前に真っ白な粉を靴の中に降り入れて、一定時間おくだけ!!


重要なポイントは、履いたあとで振り入れるのではなく、履く前にくつの中に降り入れることなのです。



歩いているうちに粉は自然に溶けて、履きながらザラザラすることはない。



肝心の消臭効果は、折り紙つき
アンモニア水をつけた靴にグランズレメディを降り掛け、専門機関で匂いのテストを行ったところ、ニオイのエキスパートも驚くほどにニオイを発しないと言う結果が測定されている。



瞬間的な消臭と言う意味では他の商品が優れることもあったが、翌日、3日後、1週間後・・・と日を重ねるうちに体感的にいやなニオイがなくなって行くことを感じるはず。



またグランズレメディがネットでバカ売れしている理由は靴だけではなく、靴下の消臭も履きながら同時にできることにあるのです。



消臭判定士のプロも購入するほどの完成度の高さ



レビューに偽りはなく、
・長年のお父さんの悩みが解放されました ・何度リピートしたか覚えてないほど購入しました ・グランズレメディ抜きの生活は考えられない ・文句なしの逸品 ・これはほんとに効きました ・靴の悪臭が驚くほど消えました ・もっと早く使いたかった
・・・・・・などと言う高評価のものがズラリ!



靴や靴下のニオイだけでなく、足のニオイにも悩んでいる方は絶対に使っていただきたい消臭剤。
■普通郵便送料無料■ グランズレメディ 50g 【オリジナル】消臭パウダー/靴用消臭



アマゾンではバカ売れしている商品の一つ。
グランズレメディ



これでイヤなニオイを気にしなくて済みます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
消臭剤 ブログトップ