So-net無料ブログ作成
検索選択
事務用品 ブログトップ

ゼブラ デルガードは芯が折れない史上最強のシャープペンシル [事務用品]

100円ショップなどでシャープペンシルを買おうものなら芯がポキポキ折れて、芯が悪いのか?シャーペンが悪いのか?などとブツブツ言いながら使っている方はいませんか?


結論から言いますと、シャーペンが悪いのです。(キッパリ!)


シャーペンが悪いと、どのような芯を使ってもポキポキ折れてストレスが溜まるはず。


特に筆圧が強い方だとかなり悲惨な具合に折れまくるんです。
私も筆圧が強くシャーペンには結構うるさいんです。^^;


そのようなシャーペンの芯がポキポキ折れて使いづらい思いをしている方にはこちらのゼブラのデルガードがおススメです。




ワンコインで買えるのに、笑えるほど芯が折れない史上最強のシャーペンなんです!


たったこのお値段ですが、軸に内蔵されたスプリングがあらゆる方向からの衝撃を吸収するので、笑ってしまうほど芯が折れないシャーペンのスグレモノなんです。


センター試験や資格試験の受験生の最強の味方になることは間違いありません。


ガンガン使っても驚くほど芯が折れず、ガシガシ書き込める。


マークシートの塗りつぶしなどにはもってこい!の頼りになるヤツなんです。


ゼブラのデルガードには302円のモノ以外にも、少し高級感があり名入れのサービスをしているモノがあります。


こちらは送料込みで名入れサービスをしています。




会社内でこちらのデルガードを使えば、長い目で見ると芯の節約にもなります。


更に、リラックマだとかスヌーピーのデザイン柄のデルガードも発売されているようです。


いろいろなシリーズが発売されているのでこちらをご覧になってみて下さい。
ゼブラ デルガード


贈る相手の名入れしたモノをプレゼントしたら、きっと喜ばれます!


息子さんや娘さんにプレゼントしても喜んでくれるはず・・・ですよね?


プレゼントにも最適なシャーペンです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

10号針で32枚綴じれるスグレモノのステープラー [事務用品]

ステープラーはどの家庭にも数個あるはずですし、職場にもなくてはならない文具の一つです。



昨今では100円ショップで購入するのが当たり前のような商品の一つですし、普段使いには何ら問題はありません。



001.JPG



私も100円ショップで購入したステープラーを良く使います。^^;



5枚以下の用紙を綴じる時などは何ら問題がありません。


003.JPG



ところが、パソコンなどからPDFファイルでかなりの枚数の資料を印刷した時や枚数が多い会議の資料などを綴じる時には、ほとんど役に立ちません。(涙)



せいぜいプリンター用紙だと10枚ぐらいが限界です。



こんなときに役に立つのがこちらの「コクヨ ステープラー パワーラッチキス」です。
62267540.jpg



見た目には100円ショップのステープラーと変わらないようにも見えますが、この小型ボディでなんと32枚綴じなのです。



しかも、力が要らない「軽綴じ」を売りにしているのが特徴です。



これ以外にも40枚も綴じれるステープラーもありますが、針の装填数と汎用性では、「コクヨ ステープラー パワーラッチキス」に軍配が上がるのです。


002.JPG



一般的な10号針を使い、装填数はなんと100本



汎用性からも、連続使用の観点からも、使い心地も抜群!!



ビックリするほど軽く綴じれる!!!」と噂のステープラーなのです。


持ちやすく、コンパクトなので、机の引き出しに入れても場所を取らないスグレモノなのです。
●【コクヨ】 ステープラー<パワーラッチキス> 32枚綴じフラットクリンチタイプ ブルー SL−MF55−02B 入数:1


多くの資料を綴じることが多い方はお試しあれ!!


アマゾンでも多く取り扱われています。
コクヨ ステープラーパワーラッチキス


これがあれば、大量の会議資料を綴じる作業も軽減されます。
















事務用品 ブログトップ