So-net無料ブログ作成
検索選択

ポチやタマがかぶるだけで「ライオンに変身するペット用ウィッグ」 [ペット]

ペットの需要は年々増えています。



法律的にペットはモノとして扱われますが、もはや家族の一員であることはペットを飼っている方であればお分かりいただけるはずです。



血統証があろうとなかろうと、マイペットは可愛いものですよね~!






たとえキュウリに驚こうとも・・・です!!(笑)






柴犬可愛いですよね~!!



そんな可愛いタマやポチちゃんたちにかぶせるだけでなんと「ライオンに変身させるペット用ウィッグ」がこちらです。(笑)


img62021166.jpg

img62027617.jpg


タマにこのペット用ウィッグとかぶせると、キュウリを見ても驚かなくなるかもしれません!!??



百獣の王がキュウリごときに驚いていたら・・・いけませんよね?



それはともかく、あなたの大切&可愛いタマやポチにライオンに変身するペット用ウィッグを付けて散歩に連れて行けば注目度抜群。



もちろん、おうちの中でこっそりと付けて楽しむことも出来ます。
【秋冬モデル】【これで百獣の王に仲間入り】カット不要 かぶるだけでライオンに大変身!目立ちまくり耳付き帽子 ライオン たてがみ 犬 タテガミ ワンちゃんネコちゃんに ペット用 犬用猫用 被り物 ウィッグ【帽子/被り物】



ペットがいる家庭で最近お子さん達が思春期で口をきいてくれないお父さんはこちらの「ライオンに変身するペット用ウィッグ」をペットにかぶせれば、お子さん達との会話もスムースになるかも??



ペットを通じて家族の絆が強くなることは多々あることです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: