So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見のBBQにはイチオシのWeber (ウェーバー )オリジナルケトル プレミアム [アウトドア]

花見シーズンの到来です。


IMG_0621.jpg



出勤時や帰宅時にふと見るキレイですが、学生時代の仲間や職場の仲間と休日に花見をするのも楽しいものです。



古来より桜の花が満開になる時期には日本人はその限られた期間を楽しむかのように酒を酌み交わし、お弁当などを持ち込んで桜の花をめでる習慣があります。



風情を大切にする日本人ならではの個人的には実に良い習慣だと思っています。



最近では、名の知れた公園などで、お花見の時にBBQをする方をよく見かけます。


src_10997041.jpg



昼間はもちろん、夜桜見物を兼ねて。



そんなときにちょいと差をつけるための本格的なBBQグッズがこちらの「Weber (ウェーバー )オリジナルケトル プレミアム です。



無題.png



スタイルも実力も機能も抜群です。
Weber ウェーバー オリジナルケトル プレミアム 47cmタイプ 12912006 13401008 約4-8人向 日本正規品



もちろんですが、お花見だけではなく春夏秋冬のアウトドアで大活躍することは間違いない本格仕様です。




私自身アウトドアが大好きなので、「アウトドアグッズは絶対に良品を最初から購入するべし!!」と言う哲学があります。



釣具なども中途半端なものは飽きますし、結局ある程度高価なロッドやリールが欲しくなるものです。



だったら最初から多少お値段が張っても、良いモノを選んだ方が長い目で見るとお安くなるんです。



本格的なBBQをしたい方は長い目で見ますとディスカウントショップで売られているような廉価品ではなく、ちょいと高めのモノがおススメですぞ~!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: