So-net無料ブログ作成

大切な人へのホワイトデーのお返しにピッタリなアロマ加湿器ディフューザー [インテリア・雑貨]

もうすぐホワイトデーですね~!


職場で、義理チョコをたくさん貰ってお返しにウンザリしている方も多いはずです。^^;



何も返さない!!と言う選択肢もあるにはあるんですが、それじゃ~男のメンツは丸潰れです。(涙)



お返しはやはりクッキーなのでしょうか?



楽天市場でホワイトデーのお返しを見ましたが、基本的にスイーツがほとんど・・・・。
ホワイトデーのお返し



義理チョコのお返しはスイーツが喜ばれますし、チロルチョコなんて言う義理チョコにはディスカウントストアーで買ったクッキーなんかを適当に置いておくだけでもOK!!ですね。



ところが、どう見ても高そうなチョコギフトをくれたような女性だとか、本命の彼女などには安物のクッキーなんかプレゼントできませんよね?(爆)



別にスイーツでなくても良いのです



だからと言って味噌だとか醤油なんていうのはセンスを疑われます。(苦笑)



なので、こちらのお風呂に浮かべることが出来るアロマ加湿器ディフューザーはホワイトデーのお返しにきっと喜ばれるグッズだと思います。



caoru-2.jpg



お風呂のお湯の熱でエッセンシャルオイルが蒸発して、ほんのり香りが漂うのです。


caorutan600_01.jpg



お風呂を暗くして灯りをつけてこちらを湯船に浮べることも出来るんです。



ムーディでリラックスできますよね?



もちろん、お部屋でも使えます。



caoru-3.jpg



アロマ加湿器などはいくらでも種類があるんですが、湯船にも浮かべることが出来るモノはなかなか見当たりません。



こちらをプレゼントされた女性が喜ばないはずもありません。
お風呂でアロマ♪カオルバス本体のみアロマディフューザー/電気/電池/キャンドル/アロマライト/アロマポット/アロマバス/アロマランプ/プレゼント/加湿器/お試し/アロマセット/アーニーバーニー/フリート/SALE/【RCP】



大切な彼女にプレゼントするつもりが、自分で使ってしまった!!と言うことになるかもしれないスグレモノです。



御自分で使うのは自粛して、大切な方へのホワイトデーのお返しとしてプレゼントしましょうね~!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0