So-net無料ブログ作成
検索選択

方言を喋る「フリッジィズー Hogen」で毎日がほっこり・・癒されます! [日用雑貨]

あると便利なのか?と言われると、なくても生活に支障をきたすわけではないので、何とも言い難い商品がこちらの『方言を喋る「フリッジィズー Hogen」』です。


img59658343.jpg



なんとも、ひょうきんで愛嬌のあるヤツラではないでしょうか?



img59658342.jpg



使い方の説明を忘れていましたが、『方言を喋る「フリッジィズー Hogen」』を冷蔵庫に入れておくだけ。



冷蔵庫を開けると、方言で喋ってくれるという可愛くも気のいい連中なんです。(笑)



あなたに、郷土の方言で語りかけてくれる仲間が冷蔵庫にいるだけで、結構楽しめませんか?


imgrc0088048735.jpg


故郷を後にして東京や大阪に出てきた方はもちろん、独居老人なども癒されるはず。



「こんなモノで癒されるか!!」と思う方もおられるかもしれませんが、人それぞれなんです。



大勢の家族でお住まいの家庭では、お子さん達が面白がって冷蔵庫を開け閉めするので、冷蔵庫の中の食材が心配になります。^^;



それとこの『方言を喋る「フリッジィズー Hogen」』は、お子さんが大学に行って独り暮らしをしているだとか、就職で独り暮らしをしているお子さんにプレゼントしても大変喜ばれるグッズなんです。
( あす楽 )【 即納 / すぐ発送 】 フリッジィズー 方言 冷蔵庫 しゃべる 話す 動物 牛乳ビン 瓶 人気【 Fridgeezoo Hogen 】フリッジズー ペンギン 京都弁 鹿児島弁 熊本 名古屋 福島弁 広島弁 津軽弁 博多 福岡 高知 北海道 / WakuWaku



郷里を離れて独り暮らしをしている方にとっては、方言に癒されるはずです。



方言は文化であり、財産でもあるはずです



なくても良い人も多いのかもしれませんが、これは人の心を癒すスグレモノであると私は個人的に思います。



ご覧の方は、どう思われるでしょうか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0