So-net無料ブログ作成
検索選択

Yogibo(ヨギボー)は快適で動けなくなる魔法のビーズソファー [インテリア・雑貨]

ソファーの種類も用途もいろいろです。



会社の応接室などで使うソファーにはならないけれど、自宅のリビングで寛いで好きな音楽を聴いたり、テレビで好きな映画やスポーツ番組を見たいとき、お子さん達とリラックしたいとき・・などに大活躍するのが体にフィットする魔法のビーズソファーYogibo(ヨギボー)です。



私が言葉でいろいろと説明するよりこちらの動画を見ればどのような商品なのかがすぐに理解できると思います。^^;




昨今ではビーズクッションなんて、どこにでもあるような気がしますが、Yogibo(ヨギボー)はちょいと違うのです。


アメリカで特許申請中の新技術による同一素材のカバーで作られているために、
・立てることができる
・丸洗いの洗濯ができる
・・・などの特徴を持ったスグレモノのソファーなのです。


4_151130.png


それ以上に用途が多彩で、何にでも使うことができます。


2_151130.png


3_151130.png



ソファーの種類もいろいろあります。








画期的な素材と記事を使った楽しくて気持ちいいグッズもいろいろとあります。









どれも、見ると思わず欲しくなるモノばかりです。^^;


Yogibo(ヨギボー)がどのようなコンセプトで作られているソファーなのかはこちらの公式サイトをご覧になって下さい。

Yogibo(ヨギボー)公式サイト


家族団らん、お子さん達とコミュニケーションを取るためにも最適ですし、夫婦円満でいられますよね。


もちろん交際している異性がいればラブラブなひと時を過ごせます。


「人をダメにするクッション 」だとか、「快適で動けなくなる魔法のソファ」などと言われていますが、本当に気持ち良さそうですね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0