So-net無料ブログ作成

カテプロテクターは、インフルエンザや花粉症に負けない新しいウィルス対策マスク [健康グッズ]

インフルエンザが猛威を振るっています。


全国の小中学校では学級閉鎖になっているところもかなりあるようです。



私が勤務する職場でもインフルエンザのワクチンを予防接種したにもかかわらず、インフルエンザに感染し1週間の出勤停止になった後輩がいます。^^;



更にもうすぐスギ花粉が飛散する時期です。



私は平気なのですが、妻が花粉症で毎年大変!!



これらのことを勘案すると、こちらのカテプロテクターを早めに用意するべきです。
imgrc0071976087.jpg



カテプロテクターは大阪大学との共同開発した技術が搭載されている新しいウィルス対策マスク なのです。
imgrc0071976376.jpg



こちらでは送料無料ですぐに入手できます!!
【 新しいウィルス対策マスク 】カテプロテクター(3枚入り)メール便発送



大阪大学と共同開発の抗ウイルス・抗菌技術「CateProtect」加工を施した高性能フィルターを搭載しています。



ウイルス飛沫、細菌、花粉、微粒子を99%カットする「メルトブローフィルター」を合わせた高性能4層フィルター構造により、ウイルスや風邪からあなたを守ります。



花粉症の季節が到来する前に、PM2・5の濃度が多くなる前に、また黄砂が降り注ぐ前に、アレルギー体質の方は用意されておくと良いかもしれません。



ここ一番!!という時に役に立つマスクです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0